☆スマホガラスコーティング☆ 仙台太白のブログ(* ´艸`)

スマホ ガラスコーティングの作業日誌です。 ガラスコーティング? 何それ? そんな疑問をブログで答えていきたいと思います(*´∇`)  ごくまれに、脱線するかもですけどww

ご無沙汰してました(;・∀・)

かなりの久々投稿になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先日ですが、お付き合いのある企業様の社用携帯がiPhone 11に機種変更される事になりました。

そこで、スマートコーティングを気になっていたらしく、お話を頂きました(●´ω`●)

注意事項等を説明して、同意をいただけましたので、早速施工させていただきましたら。

スマートコーティングって、本当に短時間で出来る様になったので、依頼者様のデスクを借りて施工させて貰いましたヽ(´o`;  ご提供ありがとうございます。

まっ、施工機種は新品だし、箱からだしたので、綺麗でしかないんですよねー。  ただ、4台同時は緊張しました(´-ω-`)

お話をしながらだったので少し時間はかかりましたが、いつも通りに、施工は完了(๑・̑◡・̑๑)

そして、写真の撮り方もいつも通りにww

スマートコーティング、気になる方はご一報下さい。
県内ウロウロしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
f:id:carat-taihaku:20200203094452j:image
f:id:carat-taihaku:20200203094458j:image
f:id:carat-taihaku:20200203094508j:image